9月のおちちや小箱をご用意しました。

おはようございます(*^^*)
秋の連休、いかがお過ごしでしょうか?

9月のおちちや小箱をご用意しました。
初秋らしさいっぱいの味覚と香りを詰めてお届けします。

♪梨のタルト
♪栗渋皮煮のマフィン
♪かぼちゃのケーキ
♪豆乳プリン シャインマスカット
♪木の実のスコーン
♪れんこんクラッカー

フルーツや野菜は、すべていすみ市産を使用しています。
今回は素晴らしいシャインマスカットが手に入ったので、初めてスイーツに使ってみました。
季節の恵みに感謝♡
どうぞお楽しみいただけますように。

敬老の日ということで、家族みんなのメッセージを添えて両親にも贈りました。
家族がなかなか会えない今、ささやかですが喜んでもらえたようです(*^^*)

今日はいいお天気になりそうですね♪
めずらしくわたしものんびりお休みです。
何をしようかな♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください