秋の空

おはようございます(*^^*)
気持ちのいいお天気ですね♪
やさしいおひさまと心地いい風を感じながらの朝散歩。

稲刈りが終わった後の田んぼが広がる、大好きな布施の景色です。
初めてここを訪れたのはもう18年前。
すこんと抜けるような青空に一目惚れしたあの気持ちは、今も変わりません。
何も無いけど、豊かだなぁと感じさせてくれるのです。

このごろ、人生や、世界や、自分自身への信頼度がとても増していることに気がつきました。
もちろん日々いろいろなことが起こるのですが、何があっても大丈夫だと、包み込んでくれる大きな存在を感じます。
どんなことがあっても、失敗に見えることさえも、すべては善いことのために繋がっているのだと。
ひとことで言えば、これが愛というものなのかなぁと。

今日も世界が愛に満ちた一日でありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください