お弁当ご試食、モニターありがとうございました♡

こんにちは(*^^*)
雨の多い5月ですが、今日は気持ちの良い青空♪
久しぶりに朝のお散歩もできて、おひさまと新緑をいっぱい浴びて満ちた朝です。

昨年から少しずつ試作を重ねてきたお弁当は、数回のご試食とモニターを終了しました。
まだ未熟なところもあるお弁当をお召し上がり下さり、貴重なご意見をお聞かせ下さったみなさま、本当にありがとうございました♡
さまざまなご意見ご感想に、励まされ、身が引き締まり、またいろいろなアイディアもいただくことができました。
ご協力に心より感謝しております♡

こちらは先日、モニターさんにご用意したお弁当。
初夏の香る素材をいっぱいにお入れしました。

♪黒米入り玄米ごはん
♪車麩のハーブフライ
♪豆腐ハンバーグ
♪たけのこ団子
♪野蕗の煮物
♪ズッキーニドライトマト煮
♪にんじんきんぴら
♪カリフラワーのピクルス
♪切り干し大根煮物
♪白花豆甘煮
♪わかめのナムル
♪グリーンピース
♪いちご

そして新たなビジョンと、明確なコンセプトを見い出すことにつながりました。
これが本当にうれしくて、わくわくしています♡
おかげで、わたしのお弁当作りに一筋の光が差してきたのを感じています。
この想いを育て形にして、またお知らせができるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください