福福マルシェに出店しました。

昨日24日(日)、匝瑳市長福寺にて福福マルシェに出店しました。
なんと前日に初めて匝瑳市の場所を知って驚くというわたし。
ちょっぴりドキドキの九十九里旅、楽しんできました。
名前は知っていても来るのは初めての町の連続。
やっと長福寺に着いたときにはほっとしました。

そしてもうひとつのびっくりは、想像以上に大きなマルシェだったこと。
出店数約60、和太鼓や弾き語りなどのステージもにぎやかに盛り上がりました。
さすがにおちちやを知っているお客さまもそんなに多くはなく、初めましてのご挨拶の気持ちでした。
うれしかったのは、会いたかったたくさんの出店者さんたちにお会いできたこと。
同じように玄米、発酵、ビーガンなどをテーマにしていらっしゃ方にはもうどんどんラブコールしてお友だちになってもらっちゃいました♡
いつまでもお話していたいと思うくらいに会話も楽しくて♪
みなさんこれからも仲良くしてね(*^^*)

新しい場所、新しい空間に一歩踏み出すと、そこから世界も広がりますね。
やっぱりチャレンジって大事。
もうここまで来れたということは、さらにまたもう一歩先へも行けるよね!
次は7/27(日)夏の夜のマルシェに参加させていただく予定です♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください