オープンまであと2日

明後日にone day cafeを控え、やることが山積みでだんだん心配になってきているのですが。
そんな中、今日は千葉市の通信制高校に通う次女の始業式。
学校まで送り迎えしながら、式の合間に近くに住む長女のところへ寄って来ました。

一年前転入したときは電車で行った学校へ、もう自分の運転で行けるんです(*^^*)
まだまだ余裕は無く、ナビとにらめっこの上ナビの設定すら間違えて道の途中で大慌て、とかではありますが…
長女のところへも行けるので、娘が大きな荷物と孫たちを連れて大変な思いをして電車に乗らなくても行き来できるようになりました。

4才のなつと2才のかいは、どんなときもおばあちゃん大歓迎♡
絵を描くのが大好きななつが、プレゼントしてくれました。
おじいちゃんおばあちゃん、なつとかいがお花見をしているところ🌸
ママは木の後ろでかくれんぼしてるそうです。
桜の木の描写がなかなかでしょ!

さてさて、やっと帰宅したのでこれからがんばります。
オープンまであと1日半!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください