福福マルシェに出店します。

こんにちは(*^^*)
雨の土曜日、いかがお過ごしですか?

明日24日(日)はぐーんと足を伸ばして、匝瑳市長福寺さんの福福マルシェへ。

福福マルシェ
3/24(日)10:00〜15:00
匝瑳市川向79  長福寺

広いお寺の境内にたくさんのオーガニックショップが並ぶようで、わたしもとっても楽しみです♡
匝瑳の場所をついさっき確認して、その遠さに目が丸くなりました👀
わたしの運転歴の中でも最長ドライブになりそうな予感。
まったく知らない場所なのでナビ頼りになるのですが、果たして迷子にならずに行けるかドキドキ💓

早朝の出発になるので今回はお弁当はお休み、焼き菓子をお持ちします。
新しいお菓子がまたいくつか誕生しましたのでご紹介します♪

・玄米と塩糀のスコーン
自家製塩糀をたっぷりと入れたざっくり食感のスコーンです。
塩糀の甘みと塩味がシンプルな素材の味を引き立てています。
レーズンとくるみの2種類。

・酒粕スティック
先日発酵料理教室で学んだ栄養満点の酒粕を、歯応えのいい塩味のスティックに焼き込みました。

・スノーボール
玄米粉にたっぷりのアーモンド粉を合わせた、こくのあるしっとりほろほろクッキーです。

それと定番の玄米クッキー、フロランタンに玄米ごはんのパイなどお持ちします。
お天気が最後までもちますように!
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね。
お会いできるのを楽しみにお待ちしていま〜す♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください