お花見に行きました🌸

やっといいお天気になったので、近くの桜並木まで娘とお花見に🌸
2〜3日前に孫たちと来たときには7分咲きくらいだったのが、昨日の雨と風でもう散り始め。
それでも青空の下華やかに咲く桜に心が踊ります♪

娘と撮影ということは、はい、そういう意味なのです♡
推し活師匠の娘はいつものように大きなバッグからうちわ、写真、アクスタ、雑誌を次々取り出し桜を背景に、推し、推しとのツーショット、自撮り、他撮り(カメラマンわたし)。
さすがです、先生!
わたしは基本グッズなど物にあまり興味の無いたちなのだけれど、娘にお尻を叩かれ買ったアクスタを連れて。
慣れなすぎて全然ピントが合わないので、何度も撮り直し。
もはや桜を撮っているのかアクスタを撮っているのか…

強い風に揺れる桜をなんとかカメラに収めて、きっとこれでこの春のお花見は最後かな。
あ、まだ八重桜が楽しめるかも🌸♪

最近わたしに推しがいることが多方面にばれてきて(自分で言ってる)、結構いじられてます。
いいんだも〜ん!
めちゃめちゃ楽しくてしあわせなんだから❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください