one day cafe まであと6日

one day cafe まであと6日。
そのうち3日間は予定が入っているから、動けるのは3日しかない。
何の準備もないまま急にオープンを決めたのは理屈じゃない、その日がいいと思ったから。
だから、こんなにあわただしくなってもあの感覚が違ったとは思っていない。
慌てない、焦らない。
朝の瞑想のとき、やり切った気持ちで迎えられる23日のイメージを描く。
大丈夫、最後にはきっとすべて間に合う。

そんなバタバタの中、娘がライブの当選祈願をしたいとのことで国吉神社、出雲大社へお参りに行って来ました。
神様に手を合わせ、自分のなりたい姿を思い描きながら感謝を先送り。
(もちろんライブの当選もお祈りしたよ♡)

手を合わせて顔を上げると、桜が咲いている🌸
八重桜と、枝垂れの小さな可愛い花が。
これは幸先いい感じ♡

試作中の酒粕と豆腐のベイクドチーズケーキを、味見がてらおやつに。
思ったよりも良くまとまっている。
もう1〜2度作ったら完成しそうで、ほっ。
あとは発酵あんこがおいしく出来上がりますように。
みんなをびっくりさせるようなメニューを作りたい(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください