ナチュラル&オーガニックのつどいに出店します。

こんにちは、春ですね🌸
いつもお知らせぎりぎりのわたしです、ごめんなさい。

明日17日(日)は一宮町役場隣の広場にて「ナチュラル&オーガニックのつどい」に出店します。
10:00〜15:00開催です。
おちちやは今回お菓子屋として参加させていただきます。
自然栽培玄米粉を使ったグルテンフリー&ビーガンの焼き菓子と、季節のお野菜をたくさん入れた玄米ごはんのパイをお持ちします。

初登場のお菓子をご紹介しておきますね。

以前も作っていたぐらのーらが、新しく生まれ変わりました。
グラノラバー的なイメージです。
オートミールにナッツ類がいろいろと、アクセントとしてカカオニブを合わせて焼き上げた、ざくざく食感の楽しいお菓子です。

それと少し前から作っていますが、千葉県産落花生とアーモンドのフロランタン。
玄米粉のクッキー生地の上にキャラメルがけしたナッツをのせて焼き上げました。
どちらもとてもおいしくて、こんなお菓子がグルテンフリー&ビーガンで作れるんだって驚いてもらえたらうれしいです♡

途中抜け出して、ゴスペルチームの一員として歌います。
コーラス経験の浅いわたしにはハモるのが難しくてどうしても他のパートの音につられてしまうので、自分の音をしっかりと落とし込んでおくのが大事なようです。
それと英語の歌ばかりでなかなか歌詞を覚え切れていないのですが。
とにかく笑顔で楽しむこと!が第一とのことなので、それを何より心がけてステージに上がりたいと思います。
かなりの時間お店は留守になると思いますが、おつりも入れた箱をおいて置くので無人販売スタイルで行こうかな。
お友だちがお手伝いしてくれると言ってくれたので、少しお願いできるかもしれません。

お菓子も歌も、楽しみます♪
もしか間違えていたりしたら、それも愛嬌だと思って下さい(*^^*)
明日のマルシェでお会いできるのを楽しみにしています♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください