ミモザとさちこさん

先日出店させていただいた春庭花市。
主催のBroom香房さちこさんの創り出した世界は、どこもかしこも愛と喜びに満ちていて。
豊かだなぁ、しあわせだなぁってたくさんたくさん感じたマルシェでした。
お花のように可愛らしい、大好きなさちこさん🌸
あの世界観はさちこさんそのものでした。
そのことにとても感動した一日。

今日は鹿カフェにて、カレー屋shanti kutiさんの小さな豊かなマルシェ開催とのことで、ちょっぴり伺って来ました。
なんとも微笑ましいのどかな雰囲気で、素敵な時間が流れていました。
さちこさんにお会いして、花市のお礼も言えてうれしい♪
お店の前で、たくさんのミモザに囲まれて。
2人ともお花に負けないくらい可愛いでしょ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください