玄米ごはんのパイをご用意します。

おはようございます(*^^*)
なんと気づけばもう11月。
少しずつ木々の紅葉も始まってきましたね。
この連休はお出かけにはぴったりのお天気のようで、楽しい予定が入っている方も多いでしょうね。

おちちやでは、出回り始めた秋野菜をたっぷりとお入れした玄米ごはんのパイをご用意したいと思います。
玄米ごはんのパイは、いすみ市久我農園さんの無農薬栽培玄米に黒米、お豆を合わせてもちもちに炊き、房総のひじきと8種の旬の野菜を入れて手作り米醤油で味付けたものを、R工房さんの自然栽培全粒小麦粉と植物油で作ったパイ生地で包み焼き上げます。
今回は庭の銀杏を入れようかな。
これだけでも大満足の食べ応えですし、サラダやスープなど添えれば立派なお食事になります。
小さいお子さんからご高齢の方まで、普段玄米を召し上がらない方にもご好評いただいています。
お好きなサイズにカットして温めれば、焼き立てのおいしさを味わえます。

お休みの日のお昼ごはんにお出かけのお弁当に、家族の集まる食卓に、お腹ぺこぺこのときのボリューム満点おやつに、または贈り物にもご利用下さい。
まだお召し上がりいただいたことのない方にも、ぜひぜひおすすめしたい自慢のおいしさです♪

*玄米ごはんのパイ
直径18cm 3500円

原材料:有機玄米.季節の野菜.国産小麦粉.国産菜種油.自然栽培全粒小麦粉.いすみ市産ささげ.黒米.ねりごま.ひじき.醤油.スパイス.自然海塩

お食事として召し上がる場合、約4〜6人分くらいの目安となります。
カットサイズで6個分になります。
ご希望の場合は、カットし個包装いたします。
賞味期限は冷蔵の上製造日含め3日間となります。
お早めにお召し上がりになるか、またはカットし個包装の上冷凍して下さい。

ご用意は、11/3(祝)または4(土)になります。
こちらでのお受け取りは当日16:00以降、郵送の場合は翌日(地域によっては翌々日)のお届けです。
全国発送可能です。

ご希望の方は受け取り方法とお電話番号、郵送の場合はご住所と希望配達時間も添えてメッセージをお願いします。
贈り物の場合は送り先と送り主、両方ともお知らせ下さい。
生ものですので、お受け取りが可能な日にちと時間を前もってご確認下さい。
ご希望が定数になり次第締め切りとなります。
ご注文を心よりお待ちしております♡

楽しい連休をお過ごし下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください