今日はじくのわフェスに出店します。

おはようございます(*^^*)
朝からいいお天気♪

今日10:00〜16:00大多喜ハーブガーデンにてじくのわフェスに出店します。
いつものわっぱではなく少しだけ小さめサイズのお弁当をご用意しました。
たけのこ、せり、三つ葉、ふきなど春の野の香りをたくさん詰めました。

自然栽培玄米粉を使ったグルテンフリーのお菓子ですが、いちごと塩糀のマフィンを焼きました。
そして、なんときなこのドーナッツ🍩もありますし、フルーツナッツたっぷりのスコーンもあります。

連休3日目楽しい予定がいっぱいだと思いますが、ご都合つきましたらぜひ遊びにいらして下さいね♪
お会いできるのを楽しみにしています♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください