洋梨のタルトをご用意します。

お友だちの陽子ちゃんのご紹介で、素敵なご縁をいただきました。
信州上伊那の梨こ農園さん。
なんと無農薬での栽培に挑戦されている梨農園です。
一般的に、梨の栽培には何度も農薬の散布が必要だと言われています。
その常識を変えたい、赤ちゃんからお年寄りまで安心して食べられる梨を作りたいと7年かけて少しずつ農薬を減らし、ついに今年完全無農薬が実現したのだそうです。
その梨こ農園さんの夢がいっぱいに詰まった貴重な貴重な洋梨が届きました。
不揃いで小粒ですが、とてもおいしいです。

この洋梨を贅沢に使用したフルーツタルトをご用意します。
画像で見るとわかりにくいのですが梨が2段になっていて、とてもたくさん入っています。
長野県産無農薬栽培洋梨に、タルト生地とフィリングにはいすみ市産自然栽培玄米粉、有機アーモンド粉、国産菜種油など厳選を重ねた素材を使用しています。
小麦を使わないグルテンフリーの商品です。
玄米粉で作る生地はとても繊細で深い味わいです。
洋梨は味、香りともに焼き菓子との相性が良く、タルトに焼き込むととってもおいしいのでぜひ召し上がっていただきたいのですが、数が少ないのでなんと2つしかご用意できません。
先着順にはなってしまいますが、この機会にぜひお楽しみいただければと思います。

🍐洋梨のタルト

直径15cm 5000円
賞味期間 製造日含め3日間

原材料:長野県産無農薬洋梨.いすみ市産自然
栽培玄米粉.国産豆乳.有機アーモンド.有機オートミール.国産菜種油.甜菜糖.メープルシロップ.レモン果汁.山芋粉.自然塩/ベーキングパウダー

ご用意は11/3(祝)または4(土)です。
こちらで直接のお渡しまたは郵送になります。
郵送の場合お届けは発送日の翌日(地域によっては翌々日)になります。
ご希望の日にちと時間を教えて下さい。
ご注文はこちらまでメッセージをお願いします。
お名前とお電話番号、郵送の場合はご住所も添えて下さい。
先着順にてお受けします。

梱包には十分に注意をしますが、とても繊細で壊れやすいのでお取り扱いにはお気をつけ下さいませ。

大変貴重な洋梨を使って作った味わい深いタルト。
どうぞお楽しみいただけますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください