洋梨のタルトを再販します。

長野県の梨農家、梨こ農園さん。
「常識を変えたい」という夢に向かい、無農薬栽培に取り組んで7年。
今年ついに無農薬での梨の収穫に成功したそうです。
梨こさんのその想い、情熱、愛の詰まった梨。
出会うことができたことに感謝です。
ご縁があるようで、ちょうどこの秋新社会人として就職した次男が住んでいるすぐご近所だったのにもびっくり。

わたしが梨を使ってお菓子を作っていると知ってとても喜んで下さり、加工用に取り分けておいた梨を送っていただきました。
今年はもう手に入れることはできないと思っていたので、うれしさありがたさでいっぱいです。
本当にありがとうございました♡
なので、洋梨のタルトをまたご用意したいと思います。

この洋梨を贅沢に使用したフルーツタルトをご用意します。
画像で見るとわかりにくいのですが梨が2段になっていて、とてもたくさん入っています。
長野県産無農薬栽培洋梨に、タルト生地とフィリングにはいすみ市産自然栽培玄米粉、有機アーモンド粉、国産菜種油など厳選を重ねた素材を使用しています。
小麦を使わないグルテンフリーの商品です。
玄米粉で作る生地はとても繊細で深い味わいです。
洋梨は味、香りともに焼き菓子との相性が良く、タルトに焼き込むととってもおいしいので、この機会にお楽しみいただければと思います。
しかも!今回は少しお手軽な値段にできましたので、ぜひぜひ♡
ティータイムに、おもてなしに、贈り物にも喜んでいただけると思います。

🍐洋梨のタルト

直径15cm 4500円
賞味期間 製造日含め3日間(要冷蔵)

原材料:長野県産無農薬洋梨.いすみ市産自然
栽培玄米粉.国産豆乳.有機アーモンド.有機オートミール.国産菜種油.甜菜糖.メープルシロップ.レモン果汁.山芋粉.自然塩/ベーキングパウダー

ご用意は11/10(金)です。
こちらで直接のお渡しまたは郵送になります。
お渡しは当日夕方、または11日でも大丈夫です。
郵送の場合お届けは発送日の翌日11日(地域によっては翌々日12日)になります。
ご注文はこちらまでメッセージをお願いします。
お名前とお電話番号、郵送の場合はご住所、ご希望の配達時間も添えて下さい。
贈り物の場合は、生ものなので確実にお受け取りが可能な時間に届くよう確認をお願いします。

梱包には十分に注意をしますが、とても繊細で壊れやすいのでお取り扱いにはお気をつけ下さいませ。

大変貴重な洋梨を使って作った味わい深いタルトです。
どうぞお楽しみいただけますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください