楽しもう♡

孫もいる50代。
自分の容姿に自信もないし、人一倍のshy。
自分の写真を撮るのも撮られるのも、見せるのも得意じゃない。
もっと若くて可愛くて美人ならなって、思ってた。

若いころから意識のこと、スピリチュアルなことに惹かれ、自分なりに探求をしてきた。
自分を生きるということに、向き合い続けてきたよ。

昨年、数秘と運命的な出会い。
なぜか、3という数字ばかりを選んで生まれてきたわたし。
3を持つ人は人目が気になり、周りにどう思われるかが気になり、本音が言えない。
けれども本質は子どものような無邪気さを持ち、自由に創造し、楽しみ遊び、自分を表現していくというエネルギー。
そのことを知り、深く自分を見つめてきた。
そして少しずつ少しずつ、新しい自分、本来の自分に生まれ変わるためのチャレンジをしてきたよ。

お友だちの、山崎陽子ちゃん。
数秘と直感を使ったカウンセリングをしている。
なんと、岐阜でしか受けられないわたしの先生の講座を受けていた👀❗️
こんな田舎のご近所で。
びっくりでうれしくて、深いご縁を感じたよ。
その彼女のセッションを、やっと受けることができた。
わたしも数秘を勉強しているし、いつかはセッションをできる側になりたいし、彼女のことが大好きだから、何重にも楽しみだった。
そして、セッションは最高にhappyだったよ♡
自分自身のこと、それも魂レベルの視点から深い洞察をもらったり、語り合ったりできることは、何よりも楽しくて満ちた時間。
彼女の愛と叡智あふれる言葉はとても信頼できるものだと感じたし、今のわたしの背中を押してもらうのに充分だった。
上手に直感を捉えて進んできたと言われたことが、とても自信になったよ。
今が本当に、ターニングポイントだと。
ここからが思い切り自分らしい人生の始まりだと言ってもらったよ(*^^*)

意識が広がれば、世界が広がる。
壁だと思っていたものを超えたときに、新しい世界を生きることができる。
だからこれからも、小さな一歩からチャレンジしていくよ。
やってみたいこと、見てみたいものはたくさんたくさんあるからね。
おちちやだって、まだまだ進んで行くよ。
お弁当もお菓子も、おちちやらしさを極めていきたい。
数秘や意識のことは、もっともっと知りたいし探求したい。
瞑想とか呼吸も深めたいし、これからチャネリングにもトライしようかなって。
推し活も、歌やダンスもね♪
おしゃれもしたいしね。
いろんなこと一緒に楽しめるお友だちも欲しいよね♡

ということで、自分の姿を見せる恥ずかしさを超える小さなチャレンジ。
またまた大好きな神宮寺くんとのツーショット、上げておきます❤️
今度は自撮りバージョンで♪
自撮りで最高のわたしを撮るのも目標!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください