チャレンジ❣️

数秘でいう檻3。
子どものころから、人一倍恥ずかしがり。
人目が気になり、本音を隠してしまう。
子どもや人の写真は撮るけど自分は自撮りすらせず、写真フォルダに自分の写真がほとんどない。
そんなわたしだった。

でも本当は、自分を表現していくのが3の本質。
それを知って少しずつ少しずつ、チャレンジを繰り返してきた。
変わろうと決めたよ。
小さなところから、一歩ずつ。
まずは本音を言うこと。
ありのままの自分を見せること。
自分らしさを許可すること。

心を決めて、思い切ってやってみた!
渋谷ハチ公口の、キンプリの巨大広告。
大勢の人がいる中で、前に出てポーズをとって撮影したよ。
だって、こんな広告に出会えるのはもしかしたら最後かもしれないから。
あのときああすれば良かったとか、絶対にあとから後悔したくないもん。
だってだって、King&Princeが大好きだし、神宮寺くんが大好きだから❣️❣️❣️
背中を押してもらったよ♡
まだちょっと表情かたいけど…それも慣れていくはず!

なんかさ、この年でアイドルとか顔出しとか恥ずかしいよねって思ってた気持ちが少し小さくなったよ(いや、まだ恥ずかしいけどさ…)。
そんなことより何より、自分の心が震えるくらい大好きなことに夢中になって生きていたいよね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください