推し活最高❣️

昨日も娘と、東京推し活デート行って来た♡
大好きなKing& Princeの、ベストアルバム「Mr.5」発売を記念して。

新宿駅の長〜いサイネージ広告。
大画面に映し出される映像が圧巻。
何度も何度も繰り返し見ては感動して。

次は渋谷ハチ公口の巨大広告。
お〜っきなキンプリにテンション↑↑↑
その後渋谷TSUTAYAのスタバでスクランブル交差点とその向こうの広告を見下ろしながら、しあわせなお昼ごはん♪
午後はレコード屋さんをはしごして。
どこへ行ってもたくさんのティアラさん(キンプリファン)でいっぱいで、なんだかみんな仲間みたいな温かい気持ち。

もうすぐ17になる娘が、わたしに新しい世界への扉を開いてくれた。
この年になって自分がアイドルのファンになる日がくるなんて、思ってもみなかった。
魅力と才能にあふれていて真摯で誠実で、しあわせを届けたいと努力を続ける人たちなのだと、知れば知るほど好きになる。
さすがに恥ずかしくて、大きな声では言えないと思っていたけど…
そんなことより思い切り大好きを伝えたいから、もう遠慮なんてしていられない。
それより、好きなものは好きってめいっぱい楽しむ方がいいよね♡

こんなに素敵なグループだしパフォーマンスも最高だから、きっと一人でだって充分に楽しめるはずだけど。
娘と一緒に楽しめることが、わたしにとっては喜び100倍!
2人で分かち合えることが、日々の小さなしあわせ。
いつもはおとなしめの娘だけど、推し活ばかりは積極的にぐいぐい。
遊ぶこと楽しむこと、表現することが何より大事な数秘3のエネルギーを持つわたしたちには、推し活は最高のツール。

わたしのこれからの目標は、歌にもダンスにも挑戦すること。
キンプリの曲をできるだけたくさん歌えるようになりたいし、「シンデレラガール」を踊れるようになりたい❣️
娘とユニット組んで踊ろうかな♪

「Mr.5」発売初日にミリオン達成だよ!
キンプリ万歳‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください