お弁当を作っています。

お弁当のご注文をいただきました(*^^*)
おちちやのお弁当屋さんデビューを、とても楽しみにしていて下さったお友だちです♪
ご自身の開催するワークショップに合わせて、参加するみなさんと一緒にご注文下さいました。
ああ、なんてうれしい♡♡♡
新米のわたしの作るお弁当を、楽しみにしてくれる人がいる…。
感謝と感激が、静かに込み上げてきます。 
喜んでもらえるものを作りたい。
頼んで良かったと思ってもらえるものをお届けしたい。
そんな想いで、一日中台所に立っています。

夏の素材が、だいぶ出回ってきました。
色合いもカラフルに♪
味付けもスパイスを使ったり辛いものを入れたり、さっぱりと酸味を効かせたり。
夏のお弁当らしい工夫をしています。

採れたての無農薬にんじんが、直売所にたくさん並んでいてうきうき♡
細く刻んで、キャロットラペを仕込みました。
明日お弁当に入れる前に、庭のパセリを摘んで入れようと思います。

おちちやのお弁当が、食べてくれる人にひとときのしあわせをお届けできますように。
その願いを込めて、お作りしています♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください