玄米ごはんの炊き方教室、ご参加お待ちしています。

お弁当屋さんをスタートして、おちちやの玄米がおいしい♡
って、たくさんの方に喜んでいただいています(*^^*)
お米が素晴らしいのはもちろんですが、おいしさの秘密は炊き方にもあるんです❗️
玄米がお好きな方も、今まで玄米は少し苦手かな…と思っていた方にも、手軽においしく玄米を食べられるこつをお教えします。
毎日のお食事が、より充実したしあわせタイムになっちゃうかも♪

*玄米ごはんの炊き方教室

圧力鍋を使って、簡単においしい玄米ごはんを炊く方法をお教えします。
使用する玄米は、いすみ市産の自然栽培米。
それに加えて玄米ごはんに相性ばつぐんのお供、胡麻塩と鉄火味噌も作ります。

その後は一品持ち寄りで、楽しいお昼ごはんタイム♪
お料理は簡単なものでも、腕によりをかけたものでも、あまり難しく考えずお気軽にお持ち下さいね。
汁物とデザートはこちらでご用意します♡

・日時 6/24(金)11:00〜13:30
・参加費 2500円
・持ち物 エプロン、お手拭き用タオル、お料理一品、my箸・茶碗・お椀

おちちやでお教室を開催するのは3年ぶりになりますし、お料理の教室は初めてです。
ドキドキ💓
参加ご希望の方は、こちらまでメッセージをお願いします。
一緒に楽しい時間を過ごせるのを、心待ちにしています♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください