お弁当をお届けしました。

今日は初めてのお弁当リクエスト注文をいただき、初めての配達もしてきました。
Flower&Herb Broom香房さんの、沼のほとりの美しいお庭にて。

今日は畑仕事とラベンダースティック作りのワークショップ。
参加するみなさんのお昼ごはんに、お弁当をご用意いたしました。
少し早めに着いて、お庭をぐるり。
お花やハーブを摘んで、お弁当もちょっぴりおめかし♪
ほんの少しお花が添えられるだけで、なんだか素敵なお弁当に見えるかも。
今日は皮から手作りした、カレー風味のサモサが真ん中に。

本日のお品書き
・黒米入り玄米または15穀米入り白米ごはん
・ひよこ豆とじゃがいものサモサ
・大豆ミートのハンバーグ
・たかきび入り麻婆豆腐
・なすの生姜味噌炒め
・ズッキーニの焼き浸し
・かぼちゃの煮物
・五目豆
・さやいんげん胡麻和え
・キャロットラペ
・紫玉ねぎのピクルス
・きゅうりの梅和え
・きゃらぶき
・金胡麻塩

お弁当デビューしてからまだわずか。
今日が3回目のお弁当作り。
なんだかほんの少しではあるけれど、確実に毎回成長しているような気がします(自分で言う)(*^^*)
お弁当屋さんは学びの連続で、そしてそれを楽しめていることがうれしいです♡

次回お弁当の販売は、7/3(日)を予定しております。
基本はおちちやでのお受け取りをお願いしていますが、ある程度まとまった数をご希望の場合は配達の方も検討していきたいとと思います。 
リクエスト販売も、少しずつ増やしていければと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いします♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください