任務完了♪

長かったような短かったような。
娘の出産&産後サポートを終え、いすみへ帰ります。
ママの入院中と産後の家事、上の子のお世話が主な任務。
いやいや盛りの手強い2才児と生まれたての新生児に囲まれ、にぎやかで楽しい日々。
自分の子育てのときには味わいきれなかった、子どもたちの愛らしさ面白さを堪能させてもらいました(*^^*)
ずっと一緒に過ごした孫娘は、おばあちゃんが帰ると聞きほんのちょっぴりだけ泣きべそになり、そのあと笑顔でバイバイ♪
明日からは、育休を取ったパパが毎日いてくれるって。
これから4人家族で、どんな時間を過ごしていくのかな。
おばあちゃんは遠くから、2人の成長を楽しみに見守るよ♡

さあ、長い間留守にしたお家と家族、お仕事が待っている。
おいしい空気と広い青空のいすみで、またわたしの日常が始まります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください