9月の予定をお知らせします。

こんにちは(*^^*)
9月になったとたん、季節が変わったかのように肌寒いくらいになりましたね。
寒がりのわたしとしては、すでに暑さが恋しくなっています。
夏のおひさま、戻って来ないかなぁ〜。

ギリギリまであれこれ悩んで遅くなりましたが、おちちや9月の予定をお知らせします。
秋は素材が豊富で、作るのも食べるのも楽しみな季節ですね♪
どんなお菓子を作ろうか、わくわくします♡

*4日(土)秋のスイーツ
*10日(金)いすみやさん納品
*11日(土)玄米ごはんのパイ
*18日(土)おちちや小箱
*19日(日)敬老の日ギフトスイーツ
*26日(日)ゆふぞらさん納品

予定をぎっしり詰め込んでしまいましたね。
マイペースでこなせるようにします(*^^*)

4日の秋のスイーツは、いすみ産のぶどうが手に入ることになったので、急にご用意することに決めました。
ぶどうといちじくを使ったスイーツを作ります。
改めてお知らせいたします。

今月もおちちやをよろしくお願いします♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください