明日は秋のスイーツ販売日です。

明日4日(土)は、秋のスイーツ販売日です。
今が旬真っ盛りの、ぶどうといちじくを使ったお菓子をご用意いたします。
素材はどちらも、いすみ市産になります。

今が旬の地元の新鮮なフルーツを使ったお菓子を作りたい。
そう思っていろいろと構想してはいたものの、農家さんから突然にぶどうの用意ができると聞いて大あわて。
あちらへこちらへ材料を買いに行き、何度も試作を繰り返し、お知らせが直前になってしまうという…。
本当にごめんなさい❗️
どうしても、納得のいくものに仕上げたかったので。
やっと、ぜひこれでと思えるものが出来上がりました♡♡

秋の初め、9月の香りをぎゅっと詰めて焼き上げたスイーツを、どうぞお楽しみ下さいませ。

*豆腐チーズケーキ ぶどう(藤稔)

直径15cm(5号)ホールサイズ 
3300円

びっくりするほど立派なぶどう🍇大粒で味も濃くて。濃厚な味わいが魅力のお豆腐ベースのケーキ。クラストとフィリングの間に爽やかなぶどうをぎっしり敷き詰めました。ぶどうの色合いと甘み、たっぷりの果汁をお楽しみ下さい。

原材料 : 豆腐、ぶどう、国産小麦粉、国産菜種油、メープルシロップ、アーモンド粉、国産全粒小麦粉、レモン果汁、米あめ、玄米甘酒、白みそ、本葛、バニラエッセンス、自然塩

*いちじくのタルト

直径15cm(5号)ホールサイズ
3300円

全粒粉が香ばしいさくさくのクラスト、アーモンド粉がたっぷり入ってこくのあるフィリングにいちじくをふんだんにのせ、中にも自家製いちじくジャムを入れました。いちじく好きにはたまらないタルトです。

原材料:いちじく、国産小麦粉、国産豆乳、国産菜種油、アーモンド粉、国産全粒粉、メープルシロップ、甜菜糖、りんご果汁、レモン果汁、ベーキングパウダー、自然塩

ご用意するのは明日9月4日(土)になります。
賞味期限は冷蔵で製造日含め3日間、6(月)です。

こちらでのお受け取りは当日夕方、郵送の場合は5日(日)のお届けになります(地域によっては日数がかかります)。
別途冷蔵便送料が必要になります。

ご希望の方はお受け取り方法とお電話番号、郵送の場合はご住所と希望配達時間も添えてメッセージをお願いします。
直接贈り物としてお送りする場合は、送り主と依頼主両方を明記して下さい。

お知らせが直前になってしまったので、明日4日朝までご注文お受けいたします。
数に限りがありますので、ご希望多数の場合は先着順とさせていただきます。
後ほどご連絡しますので、どうぞお待ち下さいませ。

ご注文を心よりお待ちしております♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください