8月のおちちや小箱をご用意しました。

ここ数日、なかなかの残暑が続いていますね。
おちちやの裏庭では、せみの大合唱の中木陰を心地よい風が通り抜けています。

2週続けてご用意した8月のおちちや小箱も、やっと終了。
今回は定期購入の方でいっぱいだったので新たな募集はできませんでしたが、また来月を楽しみにしていただけるとうれしいです♡

晩夏から初秋へ移り変わる素材たち。
果物はすべていすみ市産のものです。
これから少しずつ少しずつ、秋の装いとなっていきます。

♪巨峰のクランブルケーキ
♪いちじくとくるみのマフィン
♪紅茶&スパイスのパウンドケーキ
♪梨のゼリー
♪かぼちゃのスコーン
♪ひまわりスティック
どうぞお楽しみ下さいませ(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください