孫たちが遊びに来ました🌸

久しぶりに、娘と孫たちが遊びに来ました。
桜がちょうど見ごろを迎え、お花見を楽しみにしていたものの雨の3日間☔

それでも桜を見に行ったり、雨でも駆け回れるハーブガーデンで遊んだりと、どこへ行っても元気な子たち。
4月からなつは幼稚園の年中さん、かいは保育園の2才児組。
2人とも超がつくほどパワフルで、久々に会うおばあちゃんは目がまん丸👀
毎日毎日ママはおつかれさまです♡
いっぱい遊んでいっぱい食べて泣いて笑って今を生きる子どもたち、見ていて清々しいくらい(*^^*)

千葉市のおうちまで送るのも、おばあちゃんはだいぶ慣れたよね♪
バイバイした後さびしくなって「会いたい」と泣いてしまうなつも相変わらずでした。
また遊ぼうね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください