夢の話をします。

おはようございます(*^^*)

自分を生きる、っていうことの真の意味を感じています。
夜中に目が覚めたとき、わくわくした幸福感でいっぱいになって眠れぬまま朝になる、そんな日々。

わたしの夢のお話をしますね。

住んでいる土地で、どんな人がどんなふうに作っているかが見える安心と信頼の素材を使って、どんなお菓子、どんなお料理にしたら楽しんでもらえるのかを想いながら作る。
誰かに気に入られるようにではなく、自分の本当にいいと思うもの、本当に好きなもの、本当においしいと思うものを。
居心地良い素敵な空間で、わたしらしいスタイルで。
召し上がって下さった方が、えっ?おいしい!これは何で作られているの?という驚きと感動を感じるような。
初めての出会い、新しい発見、地域の魅力、季節感、そして愛情とぬくもり。
食、体、地域への興味と関心。
そんな体験と時間をお届けできたら。
そしてそこでの出会いが新しいつながりを生み、輪をはぐくむことができたら。

そんなわたしの願いが形になることになりました。

素敵なご縁をいただき、カフェをオープンします。
いすみ市三門にあるミカドテラスの鹿カフェにて。
人気カレー屋さんshanti kutiさんのお店としてご存知の方も多いと思います。
さとりちゃんが親身になっていろいろサポート下さり、素敵なオーナーさんともお話することができ、わたしの想いが実を結ぶことになりました。
とりあえずone day cafeからスタートします。

「玄米&発酵cafe いのちをはぐくむおちちや」
4/23(火)11:30〜16:00
玄米と発酵をテーマにしたお料理、スイーツ、ドリンクをご用意します。

想いがあふれ、話が始まってから決まるまであっという間だったので、具体的なことはこれからです。
きっと考えること、やることは山ほどあって、スローペースなわたしのことなのでおそらくバタバタになると思います。
メニューをどうしようか、どんなカフェにしようか、頭の中が楽しくてしあわせなアイディアでいっぱいです♪

ああ、この場所から世界中にわたしの愛と夢を届けるんだ!
来て下さった方がいい時間を過ごし、心に何か温かいものを残せるようなカフェを作るんだ!

神様ありがとうございます♡
しあわせで泣きそうです…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください