長者天神市に出店しています。

こんにちは(*^^*)

長者天神市始まっています。
少し風がありますが、おひさまの当たるところは割と暖かです。 
たくさんのお店が集まって賑やかですよ♪
おいしいものもいろいろあって、今日のお昼は何にしようかなぁ〜。

おちちやは玄米菜食のお弁当と、玄米&オートミールクッキーなどの焼き菓子をお持ちしました。
14時までお待ちしています。
遊びに来てね〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください