クリスマススイーツのお知らせ 1🌲

こんにちは(*^^*)
早くも12月半ば、クリスマス目前ですね!
11月からイベント続きで手が回り切らず、今からクリスマスのお知らせをするおちちやです(遅い!)。
とにかく日にちがありませんので、その中でどうしてもご用意したいと思うものを選びました。
数にも限りがありますが、クリスマスまでにお届けしたいと思います。

おちちやのクリスマス🎄2023

⭐︎玄米&オートミールクッキー ミニギフトBOX

いすみ市つるかめ農園さんのこだわりの自然栽培玄米粉に有機オートミール、国産菜種油などを合わせた、おちちや自慢のビーガン&グルテンフリークッキーです。
素材の味を楽しむシンプルな玄米クッキー。
アーモンド、ココア、きなこ、チャイ、レモン(季節限定)の5種類。
オーガニックのナッツやフルーツを加えて、ざくざく食感が楽しいオートミールクッキー。
クランベリーとカカオニブの2種類。

わたしのバースデイプレゼント企画としてご用意したこのBOXがとても好評だったので、クリスマスらしさのある柄で作ってみました。
大好きなウィリアムモリスのくすんだ緑と赤のローズ柄のギフトBOXに、Merry Cristmasのタグと赤いリボンをかけました。
おちちや自慢の玄米&オートミールクッキーを3枚入り×2種類お入れします(クッキーはお任せになります)。
ちょっとしたクリスマスプレゼントに、手土産に、プレゼント交換にもいかがですか?

玄米&オートミールクッキー 3枚×2種類
一箱 950円

原材料:*玄米クッキー
自然栽培玄米粉・有機オートミール・産菜種油・甜菜糖(有機アーモンド粉/国産有機きなこ/有機ココア/有機紅茶・有機スパイス)自然海塩/国産有機レモン

*オートミールクッキー
有機オートミール・自然栽培玄米粉・国産菜種油・甜菜糖(有機クランベリー・有機ひまわりの種/有機カカオニブ・有機アーモンド)有機ココナッツ・有機かぼちゃの種・有機ココナッツ油・自然海塩    

おちちやでのお受け取りまたは全国発送可能です。
お受け取り、発送日は12/21、22、23(お届けは発送の翌日、地域によっては翌々日)になります。
日持ちは製造日より2ヶ月となります。
常温での配送になりますが、冷蔵の商品と一緒にご注文の場合は冷蔵便でお届けします。
別途送料が必要になります。
お電話番号、お受け取り方法、郵送の場合は送り先のご住所とご希望の配達日時、贈り物であれば送り主のご住所も添えてこちらのメッセージからご注文下さい。

ご注文を心よりお待ちしております♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください