愛としあわせを届けたい

澄絵のバースデイスペシャル企画、玄米&オートミールクッキーミニギフトBOXプレゼントにご応募をいただき、どうもありがとうございました♡
本当〜にたくさんたくさんのご応募をいただきました。
いつも応援下さる方、初めましての方、お久しぶりの方。
おまけに温かいメッセージや誕生日のお祝いなどもお寄せいただき、本当にありがとうございました♡
お約束通り抽選にて10名の方を選ばせていただきましたが、ご希望下さった方全員にお贈りしたい気持ちでした。
今日からそれぞれのご都合に合わせてお渡し、発送しています。
どうかお楽しみいただけますように♪

「豊かさ」は、わたしの人生の中で最も大きなテーマのひとつでした。
日々の暮らしに追われ、豊かさを感じられないことも度々ありました。
どうしたら精神的にも物質的にももっと豊かになれるのか、もっと豊かさを感じられるのか。
真の豊かさとは何か。
ずっと答えを探してきました。
いろいろな豊かさに出会ってきました。

そして真の豊かさとは何か、その意味がやっとわかってきたのです。
それはとてつもない感動でした。
そのとき湧き上がってきた願い。
おちちやのお弁当とお菓子に愛と情熱を込めて、世界に届けたい。
それをわたしの人生をかけてやっていきたい。
そう決めました。
それで誕生日という大切な日に、プレゼントを贈ることを思いついたんです。
それは最高に素敵な、わたし自身への贈り物になりました。

これからはまず自分の足元から、愛の種を蒔いていきたいと思います。
そして夢は大きく、世界中にしあわせの花を咲かせていきたいと思っています🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください