お誕生日を迎えました♡

世界中のみなさん、おはようございます♪
今日10月29日、無事に誕生日を迎えました。
52才♡
10代のころはおばあちゃんの年齢だと思っていました(実際2人の孫がいるおばあちゃんですが)。
なってみたら、見た目はともかく中身はあまり変わっていないかも…。

いえ、やっぱり大きく変わったのかな。
持って生まれた本来のわたしを生きると決めて。
知れば知るほど、どんなわたしも丸ごとすべてを愛せるようになっていき。
数日前朝の瞑想のとき、宇宙と深く深くつながった感覚があって。
その果てしない無償の愛に包まれ、どんなに与えられ生かされているかを感じて。
ああ世界はわたしでわたしは世界で、ひとつのものなんだと。
だからどこまでもわたしを愛し世界を愛してこうと、心から思ったよ。

52才、新しく生まれたような新鮮な気持ちでスタートしたいと思います。
やりたいと思うことは、できる限り全力で叶えてあげるつもりです。
そしてオープンハートで、たくさんの人と愛でつながっていきたいと思っています♡

昨日訪れたローズガーデンのカフェでランチタイムに。
撮りながら夫が変なことばかり言って笑わせてくるのでちょっと面白い顔になったけど、今の素顔のわたしです。
みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします♡♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください