ローズガーデンに行きました。

明日29日は、わたしの誕生日♡
なので今日はお祝いも兼ねて、前から行ってみたかった君津の「The Dreaming Place Rose Garden」へ家族で行って来ました。
長い山道ドライブの後、やっと到着。
房総の山の中に突如現れたイングリッシュガーデン。

運良くちょうど秋咲きバラが見頃の時期らしく、バラやコスモス、お花が綺麗に咲いている。
イギリスアンティーク調のコテージや家具が、ガーデンの雰囲気にぴったり。

もうひとつのお目当ては、園内でたくさん飼われている保護猫ちゃん。
あちこちにいて、お客さんに撫でられるのにも慣れている。
夫は猫ちゃんを愛でながらのんびりお散歩。
わたしと娘はお花に猫に、ついでに推しの写真
まで持ち込んでお得意の撮影会。
木陰のテラスで、ゆっくりランチも楽しんで。
秋の休日、豊かな時間を味わいました。

もう、明日はいいお誕生日になる予感しかない♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください