お弁当のご注文、ありがとうございました♡

なんとも気持ちのいい秋晴れですね♪

先日、お弁当のご注文をいただきました。
イベントに集まったみなさんのお夕食にして下さるとのこと。
出店以外で一度にこんなにたくさんのお弁当を作るのは初めてだったので、ちょっぴりドキドキしながら、どうお楽しみいただけるか考えながらご用意いたしました。
丸2日間かけて、最後はやっぱり時間に追われて駆け足気味でしたが、なんとか無事にお約束の時間にお届けすることができました。
ほっ。

「土と風のお弁当」
〜この日のお品書き〜
・黒米入り玄米ごはん
・かぼちゃとひえのコロッケ
・れんこんボールのきのこあんかけ
・豆腐と大豆ミートのピーマン肉詰め風
・白いんげん豆のトマト煮
・切り干し大根煮
・エリンギのマリネ すだち風味
・七味こんにゃく
・にんじんの落花生和え
・きゅうりの塩麹漬け
・なすの浅漬け
・新しょうが甘酢漬け
・かぶの葉の佃煮
・さつまいも素揚げ
・塩煎り銀杏
・金胡麻塩
・いちじくのスパイスマリネ

みなさん喜んでいただけたとのご感想もいただきました。
貴重な機会をありがとうございました♡
おちちやでは、お弁当のご注文をお受けしております。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください