国吉百福市始まっています。

おはようございます(*^^*)
国吉神社にて、百福市始まっています。
おちちやはお弁当とクッキーをお持ちしました。
今日は涼しくて、お出かけにもちょうどいいくらいの気候ですね。
ぜひお参りがてらお立ち寄り下さいね♡

「土と風のお弁当」
〜本日のお品書き〜
・黒米入り玄米または雑穀入り白米ごはん
・れんこんボールのきのこあんかけ
・大豆唐揚げマリネサラダ
・3種のお豆(大豆・ひよこ豆・レンズ豆)のカレー
・車麩のしょうが焼き
・ゴーヤと豆腐のチャンプルー
・里芋の煮物
・かぼちゃとひえの炊き合わせ
・きんぴらごぼう
・甘長唐辛子の焼き浸し
・七味こんにゃく
・みょうが梅酢漬け
・新しょうがの甘酢漬け
・紫蘇の実の塩漬け
・落花生甘煮
・金胡麻塩
・いちじくマリネ

おひとつ1500円になります。

ごはんはお好きな方をお選びいただけます。
ご希望の方はお取り置きもできますので、お声かけ下さいませ。
また、夕方以降おちちやのお受け取りも可能です。
お会いできるのを楽しみにしています♡
楽しい連休をお過ごし下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください