愛の世界

昨日の続き。
LIVEに行くこと自体、10代のころ以来30年以上振りだよ。
しかも当日に決めるなんてね、自分でもびっくり。
いろいろなことがあったからこそ、決めたからには全身全霊で楽しもう。
夕方、会場のZepp羽田に到着。

このアーティストさんは何年も前からずっと大好きで、これまでたくさんのエネルギーをもらってきた人。
以前小さい子どものいる普通の主婦だったときに「夢は何?」と聞かれて答えられなかった自分に衝撃を受けて、人生を変えようと決意したんだそう。
そこから無数のチャレンジを繰り返しアーティスト、デザイナー、実業家とさまざまな顔を持ち、また女性として母としてもまったく型にはまらない新しいモデルを作って見せてくれた。
輝かしい成功だけでなくその挑戦も失敗もありのままの姿を丸ごと見せてくれた愛ちゃんが、さらに生まれ変わるためのLIVE。

幕が上がった瞬間から、愛ちゃんのパワフルで爆発的なエネルギーが全開。
わたしにもスイッチが入った。
全力で今を楽しむこと、味わうこと、感じることにコミットする。
普段の生活で、こんなに飛び跳ねたり叫んだりすることって絶対に無い。 
人生で初めてくらい、めちゃめちゃ気持ちよく踊りまくったよ。
パフォーマンスはもちろんだけど、その愛のエネルギーがすごかった。
その世界を全身で体感した。
「愛ちゃんありがとう〜!!!」
と、何度も何度も声の限りに叫んだ。
最後はみんなで肩を組んで会場全体がひとつになりもらった愛と感謝のエネルギーをさらに大きくして、愛ちゃんに思いっきり届けた。
自分の魂を本気で生きるという覚悟があふれていて、どんな自分もすべて拾い上げて絶対にしあわせにするんだという想いに満ちていて、そのすべてをめいっぱいに受け取ったよ。

直感に従うって、今を生きるって本当に大事だ。
受けた恩恵の大きさに心が震えている。
受け取ると決め、味わうと決めたから感じられたギフト。
わたしも進もうとまた決意したよ。
LIVE後の満ちた気持ちで、記念にパチリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください