いちじくのタルトをご用意します。

9月になりましたね。
まだ暑さも続いていますが、日の短さや日差し、朝晩の空気の中にも真夏とは違う雰囲気を感じます。

いちじくの季節になりました。
すぐご近所の、御宿町瀬戸さんが無農薬で栽培されたバナーネという品種です。
皮が美しいグリーンで、果実はねっとりと濃厚な甘さです。
タルト生地はクッキーと同じくつるかめ農園さんの玄米粉と有機オートミールを使用し、フィリングには有機アーモンド粉を贅沢にたっぷりと。
味のアクセントに、いちじくジャムも入れました。
素材にこだわり尽くした、ビーガン&グルテンフリーのフルーツタルトです。
今年はいちじくの収量が少なく一度にご用意できる数が少ないとのことで、完熟を待っての製造となります。
旬を楽しむ、今だけ限定のスイーツとなりますので、どうぞぜひこの機会にお試し下さいませ♡

*いちじくのタルト
直径約15cm 4000円

原材料:無農薬栽培いちじく.自然栽培玄米粉.国産豆乳.有機アーモンド粉.国産菜種油.有機オートミール.甜菜糖.メープルシロップ.いちじくジャム.山芋粉.自然塩/アルミニウムフリーベーキングパウダー

米粉のスイーツは大変繊細なので、お取り扱いには充分にお気をつけ下さい。
賞味期限は冷蔵にて製造日含め3日間ですが、できるだけお早めにお召し上がり下さい。
別途冷蔵送料が必要になります。

ご用意するのは9/9(土)から17(日)です。
おちちやでのお受け取り、または全国へ郵送可能です。
郵送の場合は発送日の翌日、地域によっては翌々日のお届けになります。
この間でいちじくの完熟具合でご用意する日を決めますので、あらかじめ確実に日にちを決めることができないことをご了承下さい。
ご用意できる日が確定しましたらご連絡いたします。
この期間でお受け取りできない日時を教えて下さい。

敬老の日などギフトとしてもご利用いただけるように、ウィリアムモリスの包装紙をかけたラッピングでお届けします。
タグの「Thank you」または「For you」どちらかのメッセージをお選びいただけます。

ご希望の方は受け取り方法とお電話番号、郵送の場合はご住所と希望配達時間も添えてメッセージをお願いします。
贈り物の場合は先方のお受け取りが可能かどうかご確認の上、送り先送り主双方のご連絡先を明記して下さい。
ご希望が定数になり次第締め切りとなります。
ご注文を心よりお待ちしております♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください