夏祭りに行ったよ♪

暑い暑い日曜日の午後、いすみのイベントをはしご。
まずは大好きなFlower&Herb Broom香房さんの、夏のかごかごまつりへ。
沼のほとりのハーブガーデンは心地良い風が吹き抜けて。
おしゃれなかごがたくさん並ぶ中、布張りの小さな四角いかごに決まり♡

それからBrown’s Fieldの夏祭りへ。
出店しているお友だちにご挨拶して回り、あちらこちらでお友だちを見つけておしゃべりしたり、たまたま今日だけいすみに来てもうすぐオーストラリアに旅立つ友人に奇跡的に会えたり、ご出産のお祝いを伝えながら赤ちゃんを抱っこさせてもらったり、明日ふるさとへ帰る友人とずっと約束していたお話がやっとできたり、房総空龍会のこれからの展望をメンバーとお話したり。
そして盆踊りも2曲踊ったよ♪

濃厚で楽しい時間でした♡

空龍フェスのために買った、アイボリーのフリルのワンピースを着て行ったんだけどね。
自分の年齢とか人目とかを気にしてたら、こんな服って着れないじゃない?
だけど自分のことを知れば知るほど、わたしって少女趣味だし、可愛いものに惹かれるんだよね。
それでね、自分を生きようと思ったら、やっぱり好きを追求していくしかないってわかったんだよね。
だから、もう可愛いに振り切ろうと思うんだ。
今日はたくさんの人に「可愛い」って言われたんだけどね、それは自分が自分に可愛くてもいいよって許したからなんだよね♡
えへっ♡♡♡
これからはもっともっと、可愛さもわたしらしさも、全開で行くよ❣️

まだまだ自撮りに慣れていないから、気がついたら逆光だったみたい。
全身じゃなくて残念。
自撮りも上手になりた〜い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください