ナカガワminiマルシェお休みします。

こんばんは。
明日28日(土)はナカガワminiマルシェに出店予定でしたが、ちょっぴりだけ体調不良のため見合わせることになりました。
お知らせがぎりぎりになってしまい、楽しみにしていて下さった方には大変申し訳ありません。
そんなに大したことはありませんので、どうぞご心配なく(*^^*)
良かったらぜひ、マルシェの方にも遊びに行ってみて下さいね。

結局1月はあまり表立ったお仕事はせず、ひたすらこもってグルテンフリースイーツの研究に費やしていました。
やっとやっと、これからにつながる未来が見え始めてきたところです。
この週末はのんびりとスイーツ研究でもして過ごそうかと思います。
寒さが続きそうなので、みなさまもどうかご自愛下さいませ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください