ナカガワminiマルシェに出店しました。

今日は、秋晴れの素晴らしいお天気でしたね(*^^*)

おちちやとしては2年ぶりの、そしてお弁当屋さんとしては初めてのイベント出店でした。
ナカガワminiマルシェは小さなイベントですが、温かく和やかな雰囲気でお客さまとの距離感も近く、出店者同士も和気あいあい♡
この楽しさを、久しぶりに味わいました♪
わざわざ遠くからお弁当を買いに来て下さった方や、お弁当屋さんへの転向を知って驚かれた方も。
しかも今日はわたしの誕生日。
みんなにハッピーバースデイと歌ってもらいました♡

相当にマイペースなわたしにとって、イベント出店は相変わらずハードルが高いのですが。
できるだけゆるゆると自分のリズムで、これからはいろいろなところに遊びに行きたいな♪

「土と風のお弁当」
本日のお品書き
・黒米入り玄米または15穀入り白米ごはん
・そばの実のソーセージ風
・れんこんの里芋挟み揚げ
・大学芋
・大豆のチリコンカン
・もちきびポテト
・五目ひじき
・小豆とかぼちゃのいとこ煮
・はやと瓜のきんぴら
・小松菜のお浸し
・紅甘味大根の柚香漬け
・新生姜の甘酢漬け
・落花生味噌
・紫蘇の実の塩漬け
・塩炒り銀杏
・金胡麻塩

少しだけお弁当がありますので、もし今からでもおちちやまでお受け取りに来られる方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡下さい。
お待ちしております♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください