海の日

海の日。
千葉へ越して来た娘と孫たちを連れて、この夏初めての海へ。
波は荒いけど、風が心地よく水もいい気持ち♡
7ヶ月の男の子は、抱っこで足先だけ初海水浴。
もうすぐ3才になる孫娘は波に押されてひっくり返り、頭からザブン。
びっくり👀したけど、すぐにけろり。
一面のお砂場がだいぶ気に入ったようで、シャベルでひたすら穴掘り。
この海で、いっぱい遊んで大きくなあれ❗️

帰りの電車のホームで、おばあちゃんに手を振る孫娘。
泣きそうなのを一生懸命にこらえている姿が、なんとも愛らしい♡
またすぐに会えるよ♪
そうしたら海に行こうね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください