お弁当屋さんデビューしました。

今日6月4日は、記念すべきお弁当屋さんとしてのデビュー日。
第一号の「土と風のお弁当」をご用意させていただきました。

昨年の春に芽を出したお弁当の構想が、時間をかけて少しずつ成長し、今日ここに実りを結んだということ。
このスタートラインに立つまでに向き合ってきた、数々の想いや出来事。
まだまだ本当に小さなはじめの一歩ではありますが、踏み出した自分自身にお祝いの言葉をかけてあげたい気持ちです。 

ドキドキだった初回のお弁当をご注文下さったのは、大好きなお友だちやいつも温かい応援を下さるお客さま。
これから何十何百とお弁当を作ることになったとしても、このうれしさを生涯忘れないでいたいと思います(*^^*)

あふれる想いを込めて作った、本日のお品書き。
・15穀米入り白米、または黒米入り玄米ごはん
・大豆唐揚げ
・新玉ねぎのフライ
・ひよこ豆とレンズ豆のカレー
・もちきび入りポテトサラダ
・キャロットラペ
・がんもどきの煮物
・結びこんにゃく
・スティックブロッコリーのお浸し
・ズッキーニの塩麹漬け
・ラディッシュ塩もみ
・スナップえんどう
・きゃらぶき
・金胡麻塩
どうぞ、お楽しみいただけますように。

今日が長い旅の第一歩だとして、これから先どんな道のりが待っているのか、どんな景色に出会っていくのか、楽しみに心躍らせながら歩んで行きたいと思います。
たくさんの方にお召し上がりいただければと願っています。
機会がありましたらぜひ一度、お試し下さいませ♡

次回のご用意は、6/18(土)を予定しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください