今日も遠征♪

今日もわたしの、ミニミニ遠征。
今まで何年もずっと土曜日にお仕事が入っていたので、行けなかったお店に行けるチャンス♪
ということで、睦沢へlet’s go❣️
相変わらず全く地理に疎いわたし。
夫に聞いたなんとなくの道順と、ナビと、愛車soyちゃんのご機嫌を頼りに。

まずは薪で焼き上げるパンが人気の、パン.ド.ナルさんへ。
コロナ以前は時々イベントなどでもお会いすることがあったのですが、何年ぶりかな。
わたしがお声をおかけする前に気づいて下さり、感激♪
家族のお昼ごはん分のパンをいろいろ選び。

その後、米粉のおやつkarunaさんへ。
頼りのナビが見つけられず、うろうろしたあげくにお電話。
ご丁寧に説明いただき、たどり着いたのはなんとナルさんのすぐそば。
手作り風の可愛らしい小さなお店です♪

やっと来られたという思いと、同じくお米のスイーツを作る仲間に会えるうれしさでうきうき♡
お仕事中にも関わらず、おしゃべりが止まらず…すっかりお邪魔しました。
可愛くておいしそうなお菓子をたくさん購入。
お勉強という名のお楽しみ、うふふ♡

わーい、わたしもあちこち行けるんだぞ〜(*^^*)
今度はもう少し、難易度の高いところへも行ってみよう♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください