2月のおちちや小箱をご用意します。

2月のおちちや小箱をご用意します。
お知らせが直前になってしまい、ごめんなさい。
今年は定期便のお申し込みがとても多かったため、その都度の購入は数が少なくなります。
ご希望をいただいてもご用意できないこともありますので、ご了承下さいませ。

おひさまが高くまぶしくなり陽射しも強くなって、まだ寒い中にも桜の花も🌸
春の近づいてくるのを感じますね。
一歩一歩、小さな春を見つけながら訪れを楽しみに待つしあわせ♡

そんな2月のお菓子たちを、6種類詰め合わせた小箱。
いちご、ネーブルオレンジ、レモン、桜などうきうきするような早春の香りを焼き込んで♪
おやつにティータイムのお供に、贈り物にもいかがでしょうか?
しあわせのひとときを味わっていただけますように。

*おちちや小箱
お菓子6種の詰め合わせ 一箱2600円

ご用意は20(土)、26(金)の2回です。
こちらでのお受け取りは当日夕方、郵送の場合は21(日)、27日(土)のお届けになります。
どちらも数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにメッセージをお願いします。
お受け取り方法と日にち、お電話番号、郵送の場合はご住所と希望配達時間も添えてご注文下さい。
ご注文をお待ちしております♡

写真は1月の小箱です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください