誕生日♬

昨日は49回目のお誕生日でした(*^^*)
わたしがこの年齢になるとは、自分でもびっくりです❗️
ま、おばあちゃんですからね♡

ここ数日、目が覚めるような気づきが降ってきて。
なんだか生まれ変わったような気分♪
いろんなことが、パズルのピースが合うようにぴたっとはまって。
そうしたら新しい世界が見えてきた。
なんだ、今まですごく小さなところにいたみたいに思える。
なんか意味もなくわくわくして💕
まっさらになって、一からすべてが始まるみたいな気持ち。

わたし、子どものときから周りの子たちや環境に馴染まないことが多くて。
一人だけ別の世界を生きているようで。
すごく不器用で、ものごとを上手く運ぶことがなかなかできなかった。
自分のことをとても大切に思っているのに、なぜか自信が無かった…。

でも、はっきりわかってしまった‼️
今さらで笑っちゃうけど、こんなこと当たり前すぎておかしいけど。
わたしは唯一無二で特別な存在で、もちろんそれは誰もみんな同じで。
誰とも何とも比較もできないし、何の証明も無くても最高に素晴らしいのだ。

長い間ずっとずっとどうにかしてがんばってきたおちちやだって、本当に唯一無二でしかなかった。
19年も魂込めて続けてきてね、本当に今ごろね、こんなことに気がつくなんてね。
あまりに素晴らしくて泣いちゃいそう。

モデルは無いんだ。
わたしがわたしの道を作るんだ。
誰とも何とも違う、けど誰とも何ともつながる、そんなわたしの道をただ歩けばいい。

自分のペースでさ、自分の歩き方で、道草とかしたりしてもいいの。
歌とか歌いながらね、楽しんで♪

ご自分のお誕生日にとご注文いただいたりんごのパイ。
10月生まれ同士ですね(*^^*)
ああ、この喜びも一緒にお届けできますように♡♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください