おちちや小箱をご用意します。

おはようございます(*^^*)
10月のおちちや小箱のお知らせです。
おいしいものいっぱいの秋真っ盛り、お菓子にしたい素材がたくさん♪
年に一度のお楽しみ、紅玉りんごのパイの季節です。
あと何が入るかは、これから材料と相談しますね。
6種のお菓子が入って、一箱 2600円。
全国発送可能です。
贈り物にも大変喜んでいただけます♡
ご用意するのは24日(土)です。
こちらでのお受け取りは当日夕方、郵送の場合は25日(日)(地域によっては26日)のお届けになります。

またこれはまだ試作段階ではあるのですが、お客さまのご希望でおちちや小箱のグルテンフリー版もご用意する予定です。
こちらは米粉などを使ったものを中心に、小麦粉を使わない季節のお菓子をお入れします。
内容はまだ未定ですが、5種類くらいお入れしたいと思っています。
こちらも一箱 2600円。
ご用意は31日(土)、同じくこちらでのお受け取りは当日夕方、郵送の場合は11/1(日)のお届けになります。

どちらも、ご希望の方はお電話番号とお受け取り方法、郵送の場合はご住所と希望配達時間も添えてメッセージをお願いします。
グルテンフリーの方をご希望の方は、忘れずにそれも記入して下さいね。
真心込めてご用意いたします。
ご注文をお待ちしております♡♡

写真は昨年10月の小箱です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください