氣龍神タロット 龍からのメッセージ

わたしの世界を大きく広げてくれたひとつの出会いが、タロットでした。
スピリチュアルアーティストるみさんが龍のエネルギーを降ろし生み出した、氣龍神タロット。
高次元からの慈愛に満ちたメッセージは深く心に響き、気づきと目覚めへと導いてくれます。
わたしは龍の言葉に触れると視野が広く視点が高くなり、世界が輝いて見えたり進むべき道が見えてきたりします。

そんな龍からの愛と叡智のメッセージ。
わたしはタロットリーダーの資格は持っていないのですが、いつかきちんと学んでそのエネルギーを必要な人に届ける役目をしたいと思っています。
龍の言葉に背中を押され勇気をもらう人がきっといると思うので、わたしが心に響いたところを少しお裾分けできたらな、と思いました。

どうかどなたかの心に届きますように。

「あなたは源である。
自分自身と繋がりなさい。
そうすればあなたは自分が源であることに気がつくだろう。
自分自身が源であると気づく時、あなたはすべてを創り出すことが出来る。

自分の持っている源のエネルギーを信頼しなさい。
たとえ次々と起きる問題や争いがあったとしても、あなたには解決するパワーがある。
外側をコントロールして現実を変えるのではなく、内側のソースエネルギーと繋がりなさい。
目を閉じ、丹田のエネルギーに意識を向けて、自分の創り出したい現実にエネルギーを向けなさい」

27ソースエネルギー
「氣龍神 導きのメッセージ」
スピリチュアルメッセンジャーrumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください