いすみゴスペルクワイヤー♪

そろそろ巷で噂になっていると思われるいすみゴスペルクワイヤー♪
わたしもメンバーです♡
昨日は一宮町で開催されたナチュラル&オーガニックのつどいにて、歌わせていただきました。

人前で歌うなんて想像もしていなかったけれど、心のどこかで望んでいた夢。
啓子先生とみんなとの出会いとつながりが、新しい世界への扉を開いてくれました。
音程も取れていないし楽譜も読めないけれど、それでも楽しめれば満点と背中を押してくれる。
そんな先生と、仲間たちの存在と絆があるから。
相変わらず歌でもトークでも観客のハートをぐいぐいつかんでしまう啓子先生の魅力とパワーには、毎回脱帽。
そして何より感謝の気持ちでいっぱいです♡

どうやら大好評だったようで、参加希望とオファーが殺到?しているみたいでなんだか面白い展開がどんどん起こりそうです。
今まで知らなかった世界に足を踏み入れたわたし、きっとこれからいろんなことに驚かされるんだろうな。
もう、全部楽しんでいこうと思います。
歌うって素敵♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください