Merry Christmas!

Merry Christmas!!!🎄
みなさま、きっと素敵なクリスマスをお過ごしだったと思います✨✨

今年のクリスマスも無事に終わりました。
充分に準備ができなかったのでささやかな範囲でしたが、愛を込めたおちちやからのプレゼント🎁お届けいたしました。
クッキーのギフトBOX、りんごのタルトをご注文下さったみなさま、本当にどうもありがとうございました♡

また大多喜町の発酵和食のお料理処蔵精さんにご縁をいただき、お節に添える玄米クラッカーを90人分納品いたしました。
つるかめ農園さんの自然栽培玄米粉を使用し、塩麹の深みとと胡麻の香ばしさを加えてお作りしました。
蔵精さんのおいしいお料理と一緒にお楽しみいただければ大変光栄です。
蔵精さんはこのお正月の営業を持って移転、お節も最後になるとのことで、本当にうれしい機会をいただき心より感謝しています。

あと少しだけクッキーの製造がありますが、今年のお弁当、お菓子のお仕事はほぼ終了しました。
昨夏のお弁当屋さんに始まり、この春からグルテンフリーのクッキー販売を始め、新しい道を歩いてきた一年でした。
まだいろいろなことが手探りですが、温かい応援を下さるみなさんのおかげで進むことができました。
本当に心から感謝しています♡
どうもありがとうございました❤️

お弁当屋としてもお菓子屋としても、まだまだ腕を磨いていく時期だと思いますので、いろいろなことに出会い吸収しながら成長していきたいとと思います。
来年はもっと広く多くの方にお会いできるようにしたいと思っていますので、機会がありましたらぜひお声かけ下さい。
みなさんにお会いできるのを楽しみに、おちちやらしく歩んでいきたいと思います。

朝の冷え込みなど厳しくなりましたので、お身体にお気をつけて良いお年をお迎え下さいませ。
そして愛と喜びに満ちた新年を迎えたいですね✨✨🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください