お誕生日おめでとう🎂

昨日11/29は、孫のかい2才のバースデイでした🎈
朝からケーキでお祝い♡
生まれる前から娘の家に泊まり込んで、当時2才だったなつを預かってママ代わりをつとめたあのころが懐かしく思い出されます。
あれから2年。
2人とも元気に健やかに大きくなりました。
ママパパを困らせるくらいやんちゃなかいちゃん、これからもますます元気にね!
お誕生日おめでとう❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください