秋マルシェに出店しました。

こんにちは(*^^*)
朝晩冷えますが、日が昇ると暖かくなりますね。
綺麗な紅葉ももうすぐかな🍁

19日(日)は、大原駅近くレンタルスペースNARUSEさんにて秋マルシェに出店させていただきました。
お天気も良くぽかぽかで、お客さまがお庭のあちこちで楽しんでいたり、出店者さんたちが仲良く交流している様子はとてもしあわせな風景でした。
主催のFlower&Herb Broom香房さちこさんが開くマルシェはいつも愛に溢れていて、とてもあたたかい気持ちになります。
素敵な時間をどうもありがとうございました♡

「土と風のお弁当」
〜この日のお品書き〜

・黒米入り玄米ごはんまたは雑穀入り白米ごはん
・かぼちゃともち粟のコロッケ
・れんこん入り大豆ミートのハンバーグ
・カリフラワーとエリンギのもちきび豆乳グラタン
・大学芋
・里芋の煮物
・大豆とひじきの煮物
・七味糸こんにゃく
・にんじんと柿のマスタードドレッシング和え
・聖護院かぶの千枚漬け
・はやと瓜の味噌漬け
・かぶの葉の佃煮
・もものすけの浅漬け
・さやいんげん塩茹で
・新生姜甘酢漬け
・金胡麻塩

お弁当、クッキーをお買い上げ下さったり、お声かけ下さったみなさま、どうもありがとうございました♡
お会いできてとてもうれしかったです💕

次回の出店は26日(日)、大多喜ハーブガーデンにて房総ライスデーです。
こちらもお弁当と焼き菓子をご用意しますので、ぜひ遊びにいらして下さいね♪
お待ちしております♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください