イベント出店のお知らせです。

こんにちは(*^^*)
ほんの少し前まで暑いくらいだったのはどこへやら、あっという間に寒くなりましたね。
しばらくのんびり気味だったおちちやですが、ここからイベント出店が続くのでお知らせします。

まず今週日曜日はいすみ市大原駅近くのマルシェに伺います。
*11/19(日)10:30〜15:30
秋Marche〜暮らしとわたしを彩るもの〜
いすみレンタルスペースNARUSE
Flower&Herb Broom香房さんのマルシェはいつも素敵な出店者さんが集まるので、とても楽しみです♪

*11/26(日)10:00〜15:00
房総ライスデー
大多喜ハーブガーデン

*12/2(土)11:00〜16:00
ニコニコ冬の集マルシェ
大網ニコニコレストラン

*12/10(日)10:00〜15:00
パンとチーズと発酵マルシェ
大多喜ハーブガーデン

わぁ〜👀!いっぱい!
久しぶりの出店三昧、がんばりま〜す❣️

ニコニコマルシェでは玄米ごはんのパイと玄米クッキーはじめ焼き菓子を、その他のマルシェでは穀物菜食のお弁当と玄米の焼き菓子をお持ちします。
おいしいものたくさんご用意したいと思います。
そしてお会いできるのを楽しみにしています♡
ご予約もいつでもお受けしていま〜す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください